once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

今週の写真

朝の七里ヶ浜@神奈川です。


砂浜に打ち寄せては返すものの、白く立つ波がほとんどありません。
水面がガラスみたいでとても静かです。

画像注意報!?(4-9)
この海の画像なんですが。。。
画面を立ち上げたところ、下着姿の女性がソファーに膝ついてお尻を突き出している写真に
すり変わっていました。
PCの「更新」ボタンを押したら元に戻ったけど。。。
あえて記事には書いていませんでしたが、3月の末頃から時々こういう事があったんです。
新手のイタズラなのか知らないけど…。なんなの!?
一応、言っておきますけど、ヘンな画像になっていたとしても私の趣味じゃないですからね!!
みなさまもお気をつけ下さい…☆