once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

パソコンの調子

数日前から私が愛用しているパソコンの調子が
あまり良くありません。

今朝なんか、立ち上げてからpwを入力するまでに
40分ぐらいかかりました。
文字を入力しようとしても、キーの通り反映されないのです。。。
再起動すると回避できるのですが、今回は回避されるまでの再起動の回数が今までよりも多かった!
もうそろそろこのパソコンは限界なのかも…。
急に更新が途絶えたら、パソコンが使えなくなったからだと思ってください。
とりあえず、土日の更新は毎週お休みしています。。

それにしても収支の関係ってホントにうまくできているものだと少し皮肉に思います。
なぜなら最近私には、適当にまとまった額の臨時収入があったのです。
以前お話しした生命保険の満期金が入金されたばっかりなんです。。
その収入で新しいパソコンを買った方がいいんじゃない?という神のお声が…。
他のことで少し贅沢しようと思っていたのに。やれやれ。ヽ( ´ー`)ノ