once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

「聖子結婚」って…?

昨日、会社から帰る際に、駅の売店の新聞の見出しに目が止まりました。
東スポが「聖子結婚」という見出しだったんですよ。

マツダセイコが、年下の同棲彼氏であるマッサージ師と入籍したのかな?とも思ったのですが
聖子と名のつく著名人は色々いるから
何聖子のことなんダロ?と思いつつ、帰宅してネットで検索するも
そんなニュースどこにも書いてないし、親も知らないって言ってるし。。。

東スポを検索すると「聖子婚約」って。。
これです。


だからぁ~。
「聖子」って誰?


苗字も書かないと誰なのか分からないでしょう。
面倒くさいから、もうこれ以上は検索しませんでした。
思わせぶるのは適当にしてくれないと。
最近、朝、めざましテレビを見てないから、芸能情報ってよく分からないんですよ。
でも松田聖子ではなさそうだなぁ。。
マツダセイコの「聖子」だったら、もっと騒がれてるハズ…!!