once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

「純情きらり」@NHKテレビ小説-2

昨日の朝、ちょっとだけ見ました!
出かけようとしてリビングを覗いたら、親がテレビをつけっぱなしにしていて、
制服を着ている女子と父兄が映っている場面が。。。

え、コレもしかして…!と思って見てみたら
『次の出番は桜子たちです』みたいなナレーションが流れて
主人公の桜子とクラスの子らしき女子が出てきて。。。
桜子が「よし!」と意を決してjazz調で弾き始めた場面、ありきたりだったけど良かったですね。^^
女の子は勝気で瞬発力があった方がかわいいと思います♪
(つーか、テレビ小説に出てくる女のコは、そういうタイプばっかりですね。笑)


弾いてる場面をバッチリ見ちゃいました☆
いや~。思ってたよりも、かなりスイングしちゃってますね~!!


どうやらBSで放送される分は朝7:30~で、それだったら
出勤前に見ようと思えば見れるときがあるんで。。。
時間が平気そうな時は、今度からなるべく見るようにしようーっと。

それにしても。
桜子が前奏を弾き始めたときのクラスメイトたちの動揺したリアションは
ちょっとざーとらしかったですね(笑)
NHKはあのぐらいのざーとらしい演出で丁度いいですよね~~!!( ̄m ̄* )♪


番組HPはこちらです。