once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

上場☆廃止

今日からライブ○゛アが廃止銘柄になりますね。
昨日新聞のテレビ欄をみたら、夕方以降のニュース番組は
ほとんどがライブの件を取り上げていましたね。


私は証券会社に勤務しているのですが、昨日は職場に某局が取材に来たんですよ。
午前中から半日かけてあれやこれやと撮影が行われたんです。
ぶっちゃけ、疲れました=3
バンバン撮影していて「早く帰らないかな~~」と内心思っていたら、ストレスで吐きそうになりました。(><)

こういう事でちょっとでもTVに映ると、親戚のおばちゃんや
長年連絡をとっていないような同級生から「みてたよ」という内容の電話がかかってくるのですが
夕べはその手の電話がなかったから、おそらく私の姿は放送されていなかったのかもしれません。
というか、撮影した映像そのものが全部カットだったのかも!!

もしも放送されていたら、「顔だし」みたいなのも含めて
このブログでチラっと書いている人物のこととか、職場の風景なんかを
簡単に説明しようと思っていたんだけど
自分で放送内容を全部把握してるワケではないので、それは無理だったかな。(笑)


ところで、【ほり○もんのブログ】って見たことありました??
私は今まで見たことなくって、今回初めて見てみましたよ~!!
コメントとかトラバの数が多いですね~。
もっと前から見ておけばよかったよ~(笑)
1月22日で途絶えているところなんか、とても生々しいというか…。
ほり○もんも人間なんだなぁ~って思ったりしました。。(´ー`*)