once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

冬の裏わざが…

私の冬の裏わざは、「布団乾燥機で布団をあたためてから寝ること」なんです。
やった人にしか分からないと思うんだけど、ぽっかぽかで気持ちいいんですよ~。

金曜日から冷え込みが強くなってきたので、布団乾燥機の活躍どき~と思って
はりきっていたんですが、暖めてもぽっかぽかになってないんです。
それだけ冷え込みが強いのかな~と思っていたんですけど
よく見てみたら、チューブに亀裂が入っていて、空気が漏れるようになっていたんです。。

この布団乾燥機は去年の11月に買った物なんですが(たしかブログに書いたはず。。)
みごとにワンシーズンで壊れました!
まだ冷え込む日があるだろうし、梅雨どきなんて布団が干せないから必要だしで
結局もう一台買ってしまいました。(><)

冷たいお布団に寝るのはイヤなんですよ~~!!
犬と一緒に寝ているんだけど、犬もそういうのイヤだろうし。。