once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

昨日、整体にて。。2

もうひとつ、昨日の整体でのお話です。(このお話の1はコチラに書いてあります。)
昨日は院内のBGMにジャズが流れていました。
そこはCDとかMDは置いていないので、おそらく有線放送じゃないかと思います。

「pトリオ+ts、tp」の編成でスタンダードではなかったので
誰の曲なんだろうと思って聴くともなしに聴いていました。
そうしたら、何曲目かに聴いたことがあるテーマが流れてきて。。。

『あ、これ、渋谷さんか板橋さんのライブで聴いた曲だ』と思って
どっちのライブで聴いたのかまでは思い出せなかったんですけど
メンバーの誰かのオリジナルだったんですよ。
こういう曲を有線でリクエストする人がいるのね~
へぇ~~~…。と思ってしまいました!

ちなみに、途中でギターとフルートのソロが出てきたので
渋谷さんのライブで聴いた曲ではないかと思いました。
(メンバーにギターが居たのは渋谷さんの方だったんで。。)


補足ですが、渋谷さんのライブについて書いたモノは3つあって
これこれ
これですので
良かったら覗いて見てください。