once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

板橋文夫(p)トリオ+林栄一!@新宿Pit Inn

2006-5-5 sut
板橋文夫(p、ピアニカ!+per)
林 栄一(as)、井野信義(b)、外山 明(ds)


よかった。
「+4」で見た時よりもラフな感じがあって、それもよかった。
前も思ったんだけど、井野さん(b)のベースラインすごくいい。


板橋サンに「かっこいいですね♡」と言ったら
「何がかっこいいだ!もうこんな年でかっこいいと言われるような年齢ではないのに…etc」
などと、フェードアウト気味にぶつぶつ言っていました。

ホントにかっこいいと思って言ったのに、信じてないんだね(笑)

「前も~、(君のCDに)サイン書いたよねえ?」と聞かれ、
サイン?なにの?と思いをめぐらし・・・
そういえば以前、CDに板橋さん直筆のサイン書いてもらったいた。
こっちは忘れてたのに板橋さんが覚えていて、びっくりした(笑)
記憶力がいいのね。嬉しかったです。ありがとうゴザイマス。