once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

『LIMIT OF LOVE 海猿』

うひょ~ん。
感動しました!!号泣です!!

伊藤英明、カッコイイ!!
カッコ良すぎる~!!(><)


この映画は、海猿ファンにはたまらないですよね♪♪
私なんか、ドラマなんか、毎週リアルタイムで欠かさず見てましたからね~。

「その手を離さない」ってヤツですが
エンドロールで池澤さん(←ドラマの時の仲村トオル!)の
力尽きた手がでてきて、またまた涙!!(爆)


「仙崎の救助に向かわせてください!」、「救助の許可をお願いします!」はツボですね~。
お約束のセリフ&展開だけど、号泣、号泣~~!!!
ラストの方で仙崎が吉岡を助けに行く場面もサイコーでした!!
(ストーリーとは関係ないけど、伊藤英明中性浮力の取り方が上手ですよね。笑)

それにしても、仙崎って利口で勇敢ですねえ~。(*´∀`人)♡
船に空気がある場所とか、ガソリンの引火の恐れとか、○分以上呼吸停止したら死ぬとか…
色んなことを熟知してないとダメですね、この仕事は。。(´ー`*)