once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越してきました。

モモをトリミングへ

先日、モモをトリミングに出しました。
今回お願いしたのは、自分で連れて行って自分で引き取りに行くところです。
(送迎付のところもあるんですよ♡)


そこだと仕上がるまで3時間半ぐらいかかるので、その間は自分の時間というか。。
モモがいない間に急いで自分の部屋の掃除をして、
余った時間でホットケーキでも焼いてゆっくりコーヒーを飲もう~♡
と計画を立ててみるものの、毎度のことなんですけど実行できないんですよねえ~。。

預けたとたんに、なんとなく寂しくなってしまって、たまたまその日は親が出かけていたので
家に帰っても一人だしなぁ~~と思いながら、ノロノロと時間をかけて帰宅して
玄関を開けると、当然なんだけど犬のお出迎えなし…(涙)
「あーあ~」とか言いながら、ゴロ~ンとソファに寝っころがって
掃除しなきゃな~と考えていたら、いつの間にかそのまま寝てしまった。。ううっ…アフォみたい。(><)

車のエンジンの音(←親が帰ってきた)で目が覚めて、時計を見たら引き取りに行く時間だったので
そのまま親に乗せてもらってサロンまで迎えに行ったんだけど
モモがいない間に色々やろうと思ったのになぁ~~~~と内心思いつつも
結局はモモがいないと何もする気が起きないんだよなぁ~~、ヤレヤレ。。
などと思ってモモと一緒に再度帰宅。

モモがチョロチョロまとわりつく中で、「こっちに来ないで!」とか「あっちに行っててよ!」
などと言いながら掃除をして、掃除が終わってからチビチビとコーヒーを飲んだんだけど
「何やってんダロ~~~、アタシは~~。も~~!!」とか思ってしまった。
結論を述べると、モモがいないと張り合いがないというか。。(´∀`*)

まぁ、トリミングの日は毎回こんな感じです。。おしまい。





ちなみにホットケーキミックスの箱は4つもたまってるんですよ~~。ヾ(*´д`*)ノ
スーパーで特価になっていたお気に入りのヤツとか、パティシエ○○のヤツとか…他、時々買っているので。。

写真は携帯で撮ったんですけど「アンディ・ウォーホール」風に編集してみましたぁ~。(やや自画自賛・笑)