once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

宮本カフェ

今、丸の内@東京に期間限定でオープンしています。
行ってきましたぁ~。.☆.。.:*・°
といっても、私はサッカーファンではありましぇ~ん。ヽ( ´ー`)ノ

サッカーどころか野球も見ません。(私は野球とかサッカーには興味ないの♡)
なので、職場で話題になると非常に(ってほどでもないけど、とりあえずは!)困ります。
だってホントに関心ないんだも~~ん(笑)
でも、こういったところは好き。おもしろい!!
つーか、まぁ早い話しが、ただのミーハーです。m(_ _)m


すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
ここには宮本が実際に使用したシューズとかユニフォームとか、小道具なんかが飾ってあるんですよ♡


私が知っているサッカー選手は、宮本と中田ぐらいなんだけど(でも、フルネームは知りましぇ~ん)
宮本は、雰囲気とか顔が角松敏生似でカッコイイですね~。(*´∀`人)♡
お店の入り口付近には、TシャツとかDVDなどが置いてあって
サッカー雑誌や宮本の写真集もあったんだけど、見てみたらすんごいカッコイイ~!



【以下は、よろしければご参照ください。。。】
宮本サンの公式サイトでのカフェについてのコメント→こちら
宮本カフェ関連のニュースサイト→こちら

中田カフェもあるみたいです→こちら