once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

角松敏生@横浜アリーナ後記

角松ファンのみなさま、その後どうですか?
私の方は早速、翌月曜日から、くだらないような楽しいようないつもどおりの日々が始まっています。
コンサートが終わってしまって、なんだか少し寂しくなっています。。(--)

青木さん、亡くなったんですね。。(←今だに言ってる…。><)
やっぱり信じられない!
あの日の青木さんの音源って、いつのモノだったんでしょうね?
低音部にはひずみがあったものの、CDの音よりも音に深みがあったと思うんですが。。
(CDの音って、やっぱり少し若くないですか?)
コンサートの練習をしていたときの録音だったのかな?

ヤフブロ持ってる人も、持っていない人も、ネット環境がある角松ファンの人たちは
青木さんのこととか横アリのことが気になっていたんですかね…?
私のブログでは、コンサート明けの月曜日の訪問者数は、なんと83名でしたよ~。ヾ(*´д`*)ノ
年末の中野サンプラザの時なんか、こんなに訪問者いなかったのに。。
みなさんのブログはどうでしたか??

ちょっとおおっぴらに言ってはイケナイような発言になってしまうんだけど
角松サンが青木さんについて何も言わなかったのは、
何か言ってしまうと主役が青木さんになってしまいそうだったから
あえて何も言わなかったんじゃないのかな~~~~。
あのコンサートはあくまでも角松サンの歌手生活25周年の記念コンサですからねェ。。

そうそう。
関係ないんだけど、角松敏生が口をあけたときのアップ顔を見て
上の歯の歯並びがきれいなU字になっていたのには「へ~」と思いました。
きれいなU字の上、銀歯なしで全部白だったので、
芸能人は歯が命かよ、と心の中でつっこみ入れてました。(笑
U字の歯に気が付かなかった方や気に留めて見てなかったは、DVDが出たときにでも見てみてくださいまし。

ウチの犬の歯並びもわりかしキレイで、あんな感じでU字になっているんですよ。
小型犬なので、Uの幅はトシキよりも狭いんですけどね。
で、私の歯並びは上はU字ですが、下はハート型。なので今後矯正予定。。(←って聞いてないか。。爆


で、話しの繋がりがぜんぜんないんだけど
コーラスのオネエサンの向かって右の人が、リズム感がメチャクチャ良さそうで
クラバー系でカッコイイ~と思って前半はガン見してました~。

※「ガン見」とはギャル用語で、じい~っと見るとか、ガンガン見るという意味です。(←よく知ってるデショ。笑


【PS】
「しゃかり」の公式ブログに、横アリのバックステージの様子が写真付きで紹介されてましたよ~!!
もうご覧になりました??
あの、オープニングのワンコの中には一体誰が…!?(笑)
正解はしゃかりのブログをご覧ください。