once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

深夜0時を回るとヤフブロは…

この記事では他の内容をupするつもりだったのですが、
その話しは後日時間があるときにupする事にして、きゅうきょ、話題をタイトルの内容に変えました。


深夜0時を回ったときのヤフブロの訪問数のカウントは
自分がいると「1」が付くものだといつも思っていたのですが
これを入力している今、深夜0時を過ぎておりますが、訪問者の数はゼロです。
こんな現象は、ヤフブロ生活初めてです。
(分かりやすくいうと、自分がログインすると自分も訪問者としてカウントされるものだと思っていました)

もしかして、今現在カウンターが壊れているのかな?
それとも今まで「1」が付いていた時は、自分以外の誰かが常駐していたってこと?
だとしたら気持ち悪い。

みなさんの体験(=現象)としては、どうなんでしょう?
こんなことはあんまり気にしないとしたら、どうかこの話題はスルーして下さい。m(_ _)m



ファン限定にせず、あえて一般公開でupしておきます。