once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

mixi2

私のその後のmixiライフなんですが、どうなったのか知りたい方がいたとしたら
その人たちのために一応書いておいた方がいいかなと思って。
(特に関心ないという方はスルーしてください)



時間がないので、たいしてmixiでも遊んでないんですけど。。
mixiをやってる方はご存知だと思うのですが、
ある程度プライバシーが守られた中で人と交流が持てるので
ヤフブロとは違った楽しさがかなりあります。

私の交流範囲の中だけなのかもしれないけど
「フツーの常識(=ネチケット?)」がない人は陰で色々言われてちゃってたりして
リアルな一面があったりしておもしろいです。
で、mixiが提供している内容というか決まりごとは自分に向いてると思う。

こんな感じの抽象的なことしか今は書けません。

あっちはあっち、こっちはこっちで成り立ちが違うんだけど
そんなこんなでmixiは自分だけの秘密の隠れ家みたいに思える部分もあります。
知ってる人が結構いて楽しいというのもあるし。
今は(というか多分今後もずっと)自分からは誰も紹介せずに
今いる人とこれから出会う人の中で遊ぼうと思っています。


まあ、こんな感じです…。