once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

みなさま、お久しぶりです

しばらくご無沙汰しておりましたが、お元気でしょうか?

書庫やゲスブを非公開にしていたのは、特に意味はありません。
忙しくて管理(=返コメや訪問)できないから非公開にしていました。
落ち着いたら再開しますので、その時はよろしく!
その時までみなさまもお元気でお過ごしください。
お休みの間も変わらず遊びに来てくださった方、本当にどうもありがとう!!


【10月1日(日)】
久しぶりにみなさまの所へ訪問でもしようかと思いきや、
ヤフブロの重さに辟易してしまいました!(><)
なんでこんなに重いんでしょうね~~。
履歴が付いていた方、画面が開くのを待ちきれなかったので文章読んでいません!!ごめんなさい。
また時間があるときに遊びに行きま~す。


【10月5日(木)】
今日ちょっと個人的な日記をUPしたんだけど(もちろん非公開)
もしかしたら、ファン登録されている方のブログでは
「更新されたお気に入りのブログ」に私のブログのタイトルが表示されているかも…!?

時間が出来て再開した際には公開するかもしれませんが
今は、まだ、ちょっと返コメとか訪問する時間がないので、このまま非公開にしておきたいんです。。
このブログを気にかけてくれている方(がいたとしたら)本当に申し訳ないです。m(_ _)m