once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

横濱ジャズ・プロムナード2006(あとがき)


あとがきです。
別にこんなもん書かなくてもいいんだけど、いちおう。
以下は箇条書きになります。

○井野さん(b)、小山さん(dr)の熱演。特に2日目の井野さんはスゴすぎて息をのんだ。
ドルフィーと2日めのオーケストラの時、どの曲か忘れたけど2拍ずれてテーマに入っていたけど
 わざとそうしてたの??
○板橋オーケストラの時の福村さん(tb)は一番おいしいポジションにいて、
 おしいところをバンバン持ってけたのにィ~。もっとガンガンやったら楽しかったのに本当に残念!!(><)
 また参加して欲しい。次回に期待!!!
○三味線の人が唄っていた出稼ぎの内容の歌は、NHKやBSの歌番組できいたことがあります。
 雪が降る地に住む家族を想っているパパさん。。出稼ぎって今の時代でもあるのかな?



会場移動の際に、チラ聴きした無料ライブは。。
どれも質が高い!!!
ほとんど若い子達が演奏していたけど、技術が本当に本当に高いコばっかり!
たまたまそういう演奏だけ聴いたのかもしれないけど
それにしても、技術が高い上に、結構利口なコが多いんじゃないかな~。
あー、今の時代のコっていいな。
若い世代になればなるほど、利口で外交的で、よく考えて生きてるコが多いと思う。
みんなガンバレ~~♪ ←私の分まで。 (ってなんじゃそりゃ・笑)