once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

もうすぐ解禁!

さて、解禁と言ったらなんでしょう?

タバコ?
お酒?
男? ←(?)


いや~、私はそんな生活は送っておりませんって。(どんな生活だ?)
タバコは吸わない人だし、男とっかえひっかえな事はやらないし、お酒を毎日飲むわけではないしィ。

この時期の解禁といったら、『ボジョレー』ですよ、みなさま。
今年は11月16日(木)だそうです。

解禁される日が決まってはいるものの
あらかじめ酒屋さんその他のお店には届いているんだろうから
カウントダウンしちゃって飲んだりするのとかをニュースで見たりすると
何を大騒ぎしているんだか、という気持ちが少しはあったりしますが。。
それにしても今年はどんなお味なんでしょうね~。


…と言っても、私はボジョレーには
そんなに魅力を感じてなかったりして(^^

味が薄い、と思ってしまって。。