once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

進化するおかゆ

え~っと。
おかゆ」作りが日増しにヒートアップしています。

ごく最近の自信作は、『牡蠣とほうれん草のホワイトソース/b~y、種類のチーズおかゆ
私が作る料理には、私の独自の隠し味がありましてですね、
それをベースで作ると、自分で言うのもなんですが、ホントにおいしいんですよ♡
で、なりよりも具が多い!!(←これは本当に重要!)
チーズは種類を増やして、ちょっと凝ってます。

今回のは、もち米と普通のお米をブレンドしてモチモチした感じにしたら
本当にうんまいっ! (*≧m≦*)
つか、これって「おかゆ」っていうよりも「リゾット」じゃん?と思ったりィ~。。

ホワイトソースとかチーズって、好きな人多いですよね♡