once again

ご覧いただきありがとうございます!ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

太ももフェチ集まれ~

はい。太ももフェチのみなさま、お待たせいたしました~♡ (って、誰かいるの?)

実を言うと、私はむっちりした太ももが好き。
細い脚よりも、「むっちむち」でズボンがパンパンになってる方がいいですね。

ごく最近いいな~と思っている太ももは、Les Freresの兄・守也君。
最初にCDを出した頃よりも、明らかに太ってきたんだけど(ジャケ写で分かります)今がちょうどいい。
そして、何年か前からいいな~と思っているのは、五十嵐一生氏(tp)の太もも。
五十嵐サンはどうやら少し前からちょっと太ってきた様子で、それに伴った太ももが最高にイイ!

(※Les Freresは横須賀出身の兄弟piano duoです。弟は圭土君といいます)

むっちりした感じでズボンがぴっちぴちな太ももには、どういうわけか色気を感じますyo。
私が太ももフェチの元祖となった人は、昔いたシンガーで「森川美穂」という人で
(今活動してるのかは知らない)すんごくかっこいいな~と思って見てました。
ジーンズをはいたときの太い足とかバーンと張った腰とかが「ロックな感じ」がしてちょっと羨ましかった。
その森川サンは、それから何年か後にはスラっとした大人の女性らしい姿に変貌をとげました。
女性らしくてキレイだと思ったけど、なんかちょっと、軽くショックでした。。

他にもっと最近のタレントで言うと。。
元モー●スの『あべ●●み』 ←めちゃくちゃ伏字ですが、誰だか分かりますよね?
あのコが「恋愛レボリューション21」を歌っていた頃の太ももは本当によかった。
むっちりしていて、ジーンズとか皮のパンツをはくとパンッパンなんだけど
それが妙にカッコよくみえてしまう。。

モデルのように細くてスラ~っと長い脚も、もちろん本当にカッコいいと思うけど
私はやっぱり、「むっちむちの太もも」にはこんな感じになりますね。 → → → (*゚∀゚)=3 萌え~