once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

角松敏生@中野サンプラザ

2006-12-14 THU 良席

内容がわりかしてんこ盛りで楽しかった。
バスドラとベースが良かった!!
ファンクラブの先行予約の恩恵を受けて、ステージまじかでライブを堪能できました。
あんなに近くで角松ライブを見たのは初めて。すごいカッコイイ。


当日は有給申請して仕事はお休みしました。
開演に間に合わなかったり、ギリギリで駆け込むのがイヤだったので。。
おかげでライブ前にお茶することができたし、カレンダーを買うことができたし
なによりも、ライブ前のインストが流れている場内でくつろいだ気分になれてとてもよかった☆

実をいうと、あまりの良席に興奮しちゃって、前日は緊張でほとんど眠れなかったんですよ。
でもって軽く熱出しちゃって。。
ライブ中はそんな事なんか忘れて楽しめたけど、終わったらどっと疲れが出ちゃって
熱もあったんで、帰りの電車ではフラフラ…。やっとこさで帰宅してきたって感じです(笑)


ファンクラブの先行チケットって、いろんな意味でいいですね。
席の周りの人もファンクラブの人たちばかりだったみたいで
始まる前と終わってから色々話しかけてきてくれて(何人で来たの?とかどこから来たの?etc…)
それもちょっと楽しかった♡

ファンクラブは来年も継続しようと思って、先日送金を済ませていたんですけど
ライブ当日になって、「継続ありがとうございました」のお手紙と (といっても印刷だけど)
オリジナル・グッズが郵送されてきました。そんなこともしてくれるなんて。。
ちょっとしたクリスマスプレゼントみたいで嬉しかった。 (*≧m≦*)




※コメント欄を設置してみました♪
が、文章と関連性のない内容は記入しないでください。