once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Prayer@角松敏生

先日『Prayer』をなんとなく聴いてみたんだけど、なんかヘンな感じがしました。
12月に行った、【中野サンプラザの興奮よ、再びっ!!】てな感じで聴いたんだけど
なんかヘン。


ヘン?
ヘンだよ~。


ここがヘンだよ、角松敏生。 (ここがヘンだよ日本人って知ってる?)


…。


あー、分かった。
どの曲もライブの時よりもテンポが遅い。。
ライブの時の興奮がどこかに残っているだけあって、かなり気持ち悪い。
したがって、あの時の興奮は「再び」きましぇ~ん。

一番いい音を記録として残してあるんだろうけど
CDはやっぱり、なんとなく、おもちろくないっ!!
やっぱり音楽は生が一番だな。

生まれては瞬時に消えてしまう音たちがどんなにいとおしいか。
儚いんだけど、いつまでも、いつまでも、心の奥に残ってる。
一音、一音を大切に。。♡
ついでに電気や資源も大切にね!!地球を愛しましょう♪