once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

道路工事!!


ウチの近くで、12月半ばから道路工事が始まっています。
今回は下水を道の端っこに移動させて、歩道を少し広げる作業。
なかなか実用的でよろしい。
しっかし下水が完成してるのに、なかなかアスファルトを張らないよ~。
砂利のまんま。
自転車のタイヤが飲まれて転びそうになる~!!(><)
3月末までこれで時間稼ぎするのかよ=3
一応、工事のたて看板を見てみたら。。 『今月末終了予定』 だって。
お役所様のお仕事にしては、じょおできィ。 (訳:上出来)
というか、血税の有効的な利用とともに、迅速な作業を心がけていただかないと!!
そんなのは当たり前でしょ~!!
もっと国民に対する配慮と尊重を!!

以上、国民の生の声でした!!!