once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

がんばった甲斐がありまして。。

がんばったかいがあり、歯並びがかなり変わったよ~!!うひゃひゃ!!
あ、自分、歯の矯正してました。念のため。
といっても、うごかす必要があるのは一本だけだったので
マウスピースで矯正していたんです。


夜寝るときだけ、マウスピースをはめていたのですが
お正月の激痛のあと、ちょっと頭にきて
仕事中もはめるようにしていました。
昼も夜も。ナイト・アンド・デイ。
そしたら、思ったよりも早く効果が現れたみたい。

一本だけの矯正だったのに、別の歯もいい位置に動いているらしくって
先生に「すごーい。歯全体がすごい変わってるよ!!顔も変わってきてる!!」
と興奮気味に言われちった(笑)
肩こりを治すために始めたことなので、顔が変わることは想定してなかった。
だからびっくり。
今後どう変化するのか楽しみ。うひひ~♪