once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

題名のない音楽。。


昨日の朝は、レ・フレールが出るからってことで「題名のない音楽会21」を見てました。
おもしろい内容でしたね。
あれとは違うけど、まあまあ似たようなことを昔専門学校でやったことがあります。
あーゆうの大好き。昔は商業音楽系に一番関心がありました。(今もそうかもしれないな~)
レ・フレールはもちろん良かったけど、私は 『 HIROSHI 』 さんという人に注目してしまった~。。
あの人おもしろいですね。 線が細い感じの音もいいなと思った。
クラシックも歌謡曲も、色んな曲を多く知ってるみたいだし
長めの丈のコートが怪しげで、某オルガン奏者を思い出し、それもものすごく良かった!(笑)
ここがヘンだよ日本人に、レギュラーで出ていた日本語べらべらのアメリカ国籍の人を連想しちゃいましたが
そのアメリカ人のことは別に好きではありましぇ~ん。
レ・フレールが弾いてるときなんか、後ろでノリノリだったので 「へー」と思ってHIROSHIさんばっかり見てました。
守也君のむっちりした太ももがドアップで映ったにも関わらず、そっちのけになるぐらいに(笑)
(※何を隠そう、私は太ももフェチなのです。)
HIROSHIさんのライブに行ってみたい。検索したらこのサイトが見つかりました。