once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

モモたんの寝床♡


モモたんの寝床です。
赤いトマト。
冬物セールをやってたので、買ってあげました。(ネットの通販で~す)

写真のコはウチで飼っている犬と同じ種類なので
ちょうどいいなと思って買ったんだけど、実物は結構デカイっす。
小型犬用にしては、縦と奥行きがあります。

で、やっぱり、すぐには中に入りません。
においを嗅いだり、周りをウロついてみたり。。
中におやつを入れてみたら、入ったけど。
おやつを見つけたら、口に入れて急いで出てきてしまいました~!!
あー、コワカッタ!!って顔してる。
「ねーねー、モモたんさ~、トマトの中で食べればいーじゃん」 と話しかけるがシカト。
なんだコイツ(笑)
ま、2-3日で慣れるんだろうけど。