once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

HIROSHIさんのこと

HIROSHI さんについて書きます。
「 HIROSHI 」 とは私の今の彼の名前です。
というのはウソだけど(笑)
ピニストの HIROSHI さんのことです。


以前、「 題名のない音楽~ 」で Les Freres と競演されていましたが
その後、気になって気になって、眠れぬ夜がいくたび訪れたことか…。
というのは大げさけど(笑)


HIROSHI さんの Profile を見てみると
月間ピアノに連載しているようなことが書いてありました。
月間ピアノ。。
そういえば、わりと直近のヤツを一冊持っています。
Les Freres が紹介されたときのを買ったんです。
Les Freres 以外のページは見ずに、うっちゃらかしてありましたが(笑)


さっそく見てみると。。
HIROSHI さんのコーナー、ありました~♪
これって、本人が書いたものなんだよね??
ゴーストとかじゃなくて。


文章がすごくおもしろい!!


海外に音楽の仕事で行ったりしていて、結構有名な人なんですね。
怪しげな服装は、TVのときだけじゃなくて
普段もしてるみたい。


ますます興味深い。
手紙出してみようか?
返事くるかな…?


くるわけないか(笑)



PS
『ピアニスト、スターになったらピアニスター』ってキャッチフレーズなの?
おもしろい(笑)