once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

牛乳


私は牛乳が好きだ。
いや。正確に言うと、牛乳たっぷりの珈琲が好きだ。
大きいカップで飲む珈琲は最高。
カップの3分の2近くは牛乳を入れています。
今はまだ気温が低いから、牛乳を温めないとおいしい珈琲が飲めない。
カップをちゃんとあっためて、ハフハフしながら飲む熱~い珈琲。
でも牛乳って、温めたヤツをカップに注ぐと膜ができるでショ?
私、あの膜キライなのよ~ん。。(><)
ちょっとほっとくと、かなり分厚い膜になってたりするしィ~。
夏場だったら、牛乳あっためたりなんて、しないっすよ。
生ぬる~いカフェオレを朝っぱらからがぶ飲みして出勤してますが、それが何か?
早く夏になれ~!! 夏って色んな意味でシンプルで素敵~♡♡

写真は「ひなこ」と「ひなこ」が出産したメスの子牛で~す♪
by兵庫県北部