once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

手袋


手袋って、毎年ワンシーズンしか持たない。。
きまって片方なくしちゃうから。
ちまたでは、暖冬だのなんだと言われていたけど
朝、自転車で駅に行くには、やっぱり手袋がないと手がツライもんです。
少し前に気温が上がって、春を実感した頃に
油断したわけじゃないけど、いつのまにか片方どっかいっちゃった。。
その後、また冷え込みが強くなって困ってます。
手袋がないと朝晩の自転車がツライんだけど、買うにしてもなんかねえ~
今さら買っても…って気持ちになるし~。だいたい、まだ売ってるのかィ??
あー、早く夏になれ~~!! (って、またそれか・笑)

図は日本手袋工業組合のサイトより引用しております。