once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

「きっこのブログ」

日々の寒暖の差、日中と朝晩の気温差が激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?(笑)


はい。
冒頭は 「きっこのブログ」 のパクリです。
私は時々 「きっこのブログ」 を読んでいたのですが、ちょっと疑問に思っていることを書きます。

このブログを書いている実在の人は特定できないと噂になっていますよね?
複数の人が一人をよそおって書いているんじゃないかとか、
女だと思わせておいて本当は男じゃないかとか、色々と憶測されていますけど。。
このブログの本は、すでに二冊発売されています。

私が思う疑問点は。。
1.本人の了承を得ずにブログの文章を出版したのか?
2.印税は誰に入るようになっているのか?
の2点です。

ホントは本人が特定できてるんじゃないの~??
まぁ、特定できていようが、いまいが、別にどっちでもいいんだけどさ~。
あえてリンクは張りませんので、関心を持たれた方は検索なさってみてください☆