once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

作曲とは?@角松敏生


土曜日のFMですが。。
urban Contemporaryてんこ盛りな30分で充実感あり、な内容でした♡ (※ urban=都会的な)
聞かれた方、いらっしゃいますか?

今週のテーマは 「作曲とは?」 だったのですが
鼻歌とか既成の電子フレーズを繋ぎ合わせたものは、要するに作曲ではないと。(←角松風に・笑)
なんらかの楽器が弾けてコード進行が分かるようでなければ作曲とはいわん、とのことで~す。

で、現在、横アリのDVD(5-6枚組)を必死こいて製作中で、25周年中には発売したいと言っていました。
私はDVDを見る機材を持っていないので、ま、どーでもいいちゃ、どーでもいいんですが(笑)
あと、今後のライブはまだ未定だそうで~す。