once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

GW最終日


みなさま、お久しぶりです。お元気ですか?
さて、何から書いたらよいものか。。
とりあえず近況を書いたらいいかな?

今年に入ってから、お花を習い始めました。
何年か前にも習っていましたが、仕事が忙しくなってやめてしまってました。
でも、やはりやりたくなり、時間ないけど再開することにしました。
で、今度テレビ番組の小道具で、私が作成したお花が使われます。
もう撮影が終わって、あとは放送されるだけなんですが。。

いちおう、4月30日(もうすぎましたが)と5月5日(これは今日)と
5月7、8、13の放送で使われると聞いているのですが
4月30日は録画のセットをしていたつもりが、録画に失敗したので
放送されのかどうかは、よく分かりません。
今日は、リアルタイムで見てましたが、別の人が作ったお花が映っていました。

画像のお花が実際に撮影で使われたのですが、(収録には私は立ち会っていませんが)
このお花は、「自転車の前カゴからみえてる花束」という設定で発注がきました。
自分のアレンジメントが、いつの放送でテレビに映るのか、なんかモヤモヤ…。
撮影したけど、カットされてたらどうしよう。

てな感じのGWを過ごしましたとさ。何の番組なのかは下記のとおりです。
お時間がある方や、ご興味を持たれた方は、ぜひ(?)ご覧になってみてくださ~い。
では、また気が向いたときに更新します。


ところで、皆様の訪問履歴に付く自分のIDを
名前に変更するのはどうやればいいのでしょうか??



テレビ朝日 『ちい散歩』 http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/
月~木 9:55~10:30
金曜日 9:55~11:00