once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

機能あれこれ

久しぶりに自分のブログをいろいろ操作してみましたが
前と変わった部分が多くて
なんだこれ?っていうのが多発しまくりでした(笑)


で、記事の見え方をチェンジしてみました。
今の私の設定だと、ファンの方にしか見えません。
最高です!!(笑)


(このやり方をされてるファンの方が数人いて
いいな~と思って私もマネしてみました)


これを、ファン限定じゃないようにしたとしても
ヤフーにログインしてる人にしか記事は見えないので
それはそれで最高です。


ヤフー、ずいぶん頑張りましたね(笑)


さて、さて。
この記事に気が付いて下さる方は、果たしていらっしゃるのかにゃん?
新着情報から見るのって、普通やるのかな?