once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

「イルカと泳ごう!」

去年、油壷マリンパークが行った
「イルカと泳ごう!」の企画に参加しました。


イルカの背につかまって水面移動したり、
水中で向き合ってクルクル回ったり、
合図してジャンプさせたり、鳴き声(歌)をやらせたり。。
トレーナーと自分とイルカのプライベート空間で
もう夢のような素晴らしい時間でした!!


また今年も企画してる。
参加したいな~。
でも今年は時間がない。


去年は一度行って感動が忘れられず、急いで再度申し込みしたけど
すでに定員に達していて、一回きりの貴重な体験となりました。
去年は女性のみが対象だったけど、今年は男性もOKみたいです。
関係ないけど、屋外プールのイルカの「ジー」は
ただ今妊娠中です☆


あー、行きたいな~~~。


ご興味のある方は、マリンパークのHPをご覧くださ~い。
と宣伝してますが、自分はマリンパークの回し者ではありません(笑)
回し者ではないけど、マリンパークのサポーターになっているので
年間パスポートを持っています♪