once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

mixi


ヤフーのブログを再開してから
(再開といっても、やや放置気味ですが)
mixi、ぜんぜん見てないよ。


最後にログインしたのはボイスができた頃だったかな~。
しばらくログインしてないから
もしかしたら、マイミク減ってるかも(笑)


あっちはあっちで、けっこう楽しいんだけど
画像の貼り付けとかリンクなんかは、ヤフーの方がいいと思う。
タイトルの変更ができたり、背景が選べるのもいいし。
(ちなみに、タイトルをよく変更していますが
最近のタイトルは、全部ジャズの曲名です)


ログインするの怖いな~(笑)
このまま12月まで放置しちゃおうかな(爆)
年末近くなったら「今年もありがとうございました」の日記書いて
また放置…。しちゃうとか?(笑)


写真は、ある日の渋谷某所どぇ~っす。
写真と本文は関係ありません。o(^^o)(o^^)o