once again

ご覧いただきありがとうございます!ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

T4@宝塚





前に観た映画、『愛と青春の宝塚/紫吹・彩輝バージョン』を観たあとで
なとなくyoutubeで宝塚の動画を見始めたら、最近、ちょっとハマリかけてます。
というか、最近はもうヤバイです。毎晩動画見てます。
なんといっても、男役がカッコよすぎます。しぐさとか流し目とか、低い声とか、
歩くときのひざのあたりの動きとか、ダンスの際の足さばきとか。。etc


男役トップのタカラジェンヌは、ショーのエンディングで
青い羽の大きい飾りを付けるのがならわし?みたいですね。
天海祐希のジェンヌ現役時代とかその同期周辺の動画とか、もうたまりません。


前、職場に、ヅカの追っかけをやってる女子がいて、
その女子は男役のジェンヌに激萌え状態でした。
当時の私はヅカには興味がなく、この女子はレズではないのか?と内心思っていました。
が、今になってヅカの面白さが分かってしまいマシタ。


上記動画の曲は、映画にでてきた曲です。
この映画は、実際に舞台でミュージカル(という言い方をするのか分かりませんが)を上映していて
主役、準主役のWキャストが「T4」というユニットでコンサートを行っていたとの事です。


この4人は全員男役です。紫の衣装の背が高い方、すごくカッコイイ。
(リーゼントにすると、すごくハンサムな男性になります)
もっと早く良さが分かっていたら、生を観にいったかもしれない。
うわ~ん!!今さらジロー。。(T▽T;)


動画は約8分ぐらいあるので、お時間のある方はご覧になってみてください。
(音量注意)