once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ドメーヌ・デュ・トラコ@ボジョ

カミュージカル@歌:槇原の「どんなときも」 (※音量注意)



朝からボジョレーをのんでしまいました。
先日のブログの青いラベルのを頂きましたが、美味しいです。
もっと注文しておけば良かった。
ボジョレーに限らず、2009年に生産されたワインはどれも美味しいかも!


で、動画でセンターで踊っている男性は
元ヅカ、星組男役トップの湖月わたるさん!!
カッコイイ!!


ジャニーズやリアル男性よりもカッコよすぎる。
体型や髪型もそうだけど、動作とか顔の表情とかがこんな感じのモテメンって
小学校高学年、中学とかでクラスにいませんでしたか?
嗚呼。宝塚って、おばちゃんの夢と理想が詰まっているのね。
素晴らしい。


では、皆様、素敵な休日を☆