once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

デルタ航空と日航とか。。

デルタと日航のニュースの見出しをよく目にするけど
何があったんだろ。
ここ2-3年ぐらい、なんか面倒くさくなって
真剣にニュース見てないから世の中のことがよく分からない。


先日、自分あてにデルタのマイレージカードが送付されてきて
「はて?」と思って放置していて
しばらくしてからネットで検索してみたら
ノースウエストとデルタが統合されて
継続新規の形式のカードが届いたらしかった。
(自分、ノースのマイレージを持っていたので)


で、一年以内に海外に行って
(しかもデルタかノース使用で?)
マイレージを加算しないと、
今まで獲得した分が消滅されるって書いてあった。


もう犬飼い始めてから海外なんて行ってないけど
消滅はもったいないな~。でも行く予定ないしねェ~。。