once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

湖月わたるさん

上記タイルトルは、元ヅカ(宝塚)の男役トップの人。
色々なヅカ動画を見ましたが。この人が一番カッコいいと思う。
でもって、インタビューの動画とかは、発言がものすごく謙虚でびっくりする。
親のしつけがきちんと行き届いているお嬢さんって感じ。
(もしくはヅカの教育がしっかりしていたのかも?)


これだけ謙虚だと、誰かに(たとえば男性)に食事に誘われて
後日お礼の連絡とか律儀に入れた場合
食事ぐらいでわざわざ、、とびっくりする相手と
食事ぐらいで何この女キモイッ!!!と思う人とに分かれるんじゃないかと。
本人が相手に対して恋愛感情あるなしとかとは関係なく礼儀はきちんとしてそう。


で、湖月さん関連のDVDを欲しいと思ったけど、ヅカ関連のDVDってけっこう高いのね。
元ヅカの人のコンサートとか舞台とかもなんとなくチケットが高い気がする。
もちろん、ヅカの公演も高いと思う。ヅカってそんなにステータスあるのかな??
まあ、でも、ヅカの衣装とかメイクとかってお金かかってそうには見えるけど。。


けど、ヅカの人は給料が安いっていうのを2ちゃんで見た。。
給料が安いからいい気になることもなく謙虚なんでしょうか。
今の時代に、そういう風に生きている人が居るなんてスゴイですね。