once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

着メロ

ダンシング・フール ~ コパカバーナ貴城けい



着メロなんてもうどうでもいいや、とここ数年思っていたのですが
数年ぶりにダウンロードを行いました。
湖月わたる氏の曲はもちろん、上記動画の貴城けいさんの曲も。
二人とも元宝塚の人です。(またヅカかよという感じですが。笑)


貴城けいさんもカッコよくてすぐ好きになりました。
歌うときのビブラートの波が大きすぎると思いましたが
(そのせいで、たまにおばさんくさく感じる)
この人は都会的で華やかな感じがいい。
でもって、明るくて清潔感がある。(←私からみたこの人の特徴!!)


で、後半で出てくる大和悠河も好き。現代的でジャニーズ系っぽい(笑)
この人たちは宙組ですが、宙組はイケメンがそろってる気が。


関係ないけど、この動画で、貴城さん
黒のブラらしきものが見えちゃってます(^^;
どうでもいいことだけど、宝塚で私人生が変わりそうです(笑)