once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

聖子ソング

他の人の曲数曲メドレー@聖子



他の人のオジリナルも松田聖子が歌うと
全部聖子ソングになってしまう。
私が原曲を知ってるのは「悲しみがとまらない」だけだけど
もう全部聖子ソング化しているのがすごいと思う。


津軽海峡冬景色@聖子



で、これ↑、最初みたときはコントなのかと思ったけど
最後までマジメに歌ってる。完璧に聖子ソング!!!


天使の誘惑@聖子



これ、たまに歌番組でやってるの見るけど。。(ものマネとかで)
松田聖子が歌うと、これも聖子ソングになってしまう~。
すごーいいい!!!





私が究極だと思うのはこれ↑。
すごい。素晴らしい。「北国の春」でさえも松田聖子の世界になってしまいます。
ビブラートの使い方もすごすぎぃー。


長年、第一線で活躍してるだけあって
すごいやねえ~。