once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ヤワラちゃん

今日は仕事の際に車で外出していマシタ。
で、一緒に同行していた人が、午後のワイドショーのあたりから携帯のテレビをつけました。
サッカーの選手が気になるとかで。。
私はサッカー、アーンド、野球には関心ないので
選手の誰が選ばれようがどうでも良かった。
 
 
で、ニュースの最中にヤワラちゃんが選挙に出馬するという内容があって
ややびっくり。
柔道やめるのか?ヤワラ、みたいな(笑)
てか、この方ってとっくに引退済みだったのかぃ?
 
 
よく分からないけど、知名度ある人を候補者にするなんて。
果たして政治効果はあるのでしょうか。
 
 
てか、ヤワラちゃんのことも、内心、どうでも良かったんだけど
せっかくテレビ付けてくれたので
うっそー、とか感激してるフリをしてみました。
(同行者が男性だったので、一応)
 
 
私は女の子チックな「うっそー」とか「ほんとデスカァ~~???」
などといったキャーキャー言う態度は普段ほとんどとらないので
(てか、そんなキャピキャピしたリアクションできませ~ん)
少しは感激してもらえたかな?


な~んてね。(笑)
 
 
ま、どーでもいいような午後のひと時でした。
おしまい。