once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

お祭りの準備を・・

休み前に、お祭りの準備をどこかで見たような気がする。
見た(ような気がする)ことを今思い出したのだけど
どこで見たのか思い出せない。
 
 
1月からずっと忙しいので
もう記憶がごっちゃになっちゃってるのか
夢にでてきた光景なのか、よくわからなくなってる。
 

で、昨日、新しいパウンドケーキの型×2個と、
アーモンドプードル(←アーモンドの粉)、オレンジピール、ミックスドライフルーツ
その他の粉…etcをこうてきた。
贅沢にカルピスバターも買ってみた。
 
 
パンかお菓子を久しぶりに作ろうかな~と思っていたけど
部屋の掃除したり犬の世話してるうちにもう週末終わりやんか。
明日からまた仕事だよ~。
(次の休みいつだよー!?)
 
 
関係ないけど、華街と元町と鎌倉行きたいな~。
三浦方面にも行きたい。
ゆっくりしたーい。
 
 
花見という花見もせずに、もう桜の季節が終わってシマッタ。。
あ~ん。
八重桜ぐらいみたかったな~。