once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

部屋に露天風呂。。

部屋に露天風呂がある温泉を検索していたけど。。
なかなかヒットしません。
前に検索したときは出たんだけどな~。
 
 
しかし、部屋と露天風呂が繋がってるのって
よく考えたら、室内が湿気でジメジメしてないかな~。
まあ、でも、滞在中は自由に風呂に入れるからよさそう。
 
 
けど、その手の旅館って、部屋のお掃除の人ってくるのかな??
温泉なんて日帰りでしか行ったことないから
そういうはよくワカラン。
 
 
温泉も惹かれるけど、行くとしたら
やはり、ハワイか沖縄の方が
勝手がわかっていて気がラクでいいかな~。
 
 
まあ、時間ができたらの話ですが~。。