once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

矢島美容室@ミスターレディ

 
 
少し前に職場に入社してきた男子から、ちょっと面白い話しを聞きました。
その男子の前職は、ディズニーランド&シーのダンサーなのですが
男子のダンサーの半分は外人で、その外人のほとんどがモーホー(ホモ)なんだそうです。
 
 
で、モーホー同士でくっついたり離れたり(いわゆる彼氏彼女の関係)があったそうなのですが
彼女役の人は、オフの日は矢島美容室のような女装をして楽しむのだとか。
そういう格好をした人達が集まるお店が、都内かどこかにあるみたい。
 
 
あちらの人は、はるな愛のようなホンモノの女に見せようとする女装ではなくて
「男がやってる女装」って感じが、自分らのミスターレディのやり方みたいです。
 
 
てことは、『矢島美容室』を企画した人は、
そういう事実を元ネタにした上で企画したのかな~。
『矢島~』は映画でもみたけど、これはこれで、けっこういいと思うんだよね(笑)