once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

角松ファンのブロガーさん

なんとなく、以前お亡くなりになられたブロガーさんの
IDを検索していたら、(またその話題かよ、って感じですが。。)
ブログの記事にされていた方が数名いらっしゃいました。
 
 
直接的な単語は使っていなかったけど
内容から察するに、どうも自殺だったみたい。
急逝されたと聞いていたので、心筋梗塞とか脳溢血とか
そういうので亡くなられたのかと思っていたけど
自殺とは。
 
 
何があったんだろう。
 

頭が良さそうで真面目で誠実そうな人、という印象を受けていたけど
他の人もそういう印象を持っていたみたい。
 
 
死因が分かったことで、自分の気持ちがスッキリしました。。
生前は、時々ありがたいコメントを付けてくれてて嬉しかった。
もうコメントのやり取りはできないけど、
その人とweb上で交流が持てて本当に良かった。
 
 
どうか安らかに。
心よりご冥福をお祈りいたします。
 
 
皆様も、どうかご自愛ください。