once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ハニーフラッシュ@韓国語

 
 
この動画はとっくにご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
大分前からけっこう話題になっていたらしいので。
 
 
で、久しぶりに見たけどー。
 
 
「だって立ってたら、だって立ってたじゃない~」
の箇所の字幕は、
「だって立ってたら、だって勃ってたじゃない~」
の方が、よりいっそう面白いのではないかと。
 
 
けどこの人、前にこの動画みたときに
ラ行の発音が日本人ぽくて、韓国人にしてはなんかおかしいと思ってたけど
韓国人と日本人のハーフみたいですNE。
でもって、生まれたときから10代半ばか後半ぐらいまで
日本で生活していたみたい。
 
 
で、ヒット曲(?)は、これ一発で終わったのかな?
 
 
どうでもいいけど、お盆も終わり、夏も終わるね。