once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ライフケアカラー2級

昨日、合格通知が届きました。
先月受けた検定です。
 
 
この資格は、2級に合格すると
「ライフケアカラーアドバイザー」という
肩書きを名乗ってもいいし
名刺に載せてもいいらしいのです。
 
 
対策講座には参加したけど
勉強する時間がなかったので
手ごたえは五分五分でしたが
合格できてよかった~ん。ヽ(;´Д`)ノ
 
 
だけど、今回みたいな
ギリギリの受験準備はもうイヤ。
次に何か受けるときは、
もっと余裕を持って受けたいです。
 
 
なぜなら、ダメだった場合
講座代や通ったときの交通費、
受験費用や手間や時間などが
すべてムダになってしまうから~。。(´д`lll)
 
 
とにかく、今回は
めでたし、めでたし。。