once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

メデイア関連の取材

 
 
今日、自分の会社が担当していた披露宴が数件ありましたが
そのうちの1件に取材が入りました。
会場設定の準備していたら、そちらの関係者の人達が打ち合わせというか段取り確認で入ってきた。
披露宴の最中の撮影内容や取り上げる媒体とか、そういうのは私には分からなかったけど
たまたま、その披露宴の片づけも私が担当になったのでちょっと嬉しかった。
 
 
30分ぐらいオシで(時間オーバー)で終了したけど
最後の方は、男性がミスチルを歌っていました。
ミスチル歌うときって、なんでモノマネみたくなるんでしょうか。。(--;
 
 
今日も楽しいお仕事でした。
シルバーウイークの仕事も楽しみ。


動画は木村カエラのバタフライでオルゴールバージョンです。
エンドロールで人気が高い曲。
 
 
さて、お菓子食べてから寝よ。