once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

新しい自転車

今まで使っていた自転車が
盗難にあってしまったので
新しい自転車を購入しました。
 
 
盗られた自転車は、けっこう乗ったな~。
6,7年は使った気がする。
自転車は、いつも盗難にあって
新しく買い替えるというパターンが定着しています。
 
 
前のは、ハンドルが地面と
平行になる感じの自転車で
ちょっとかがみ気味に乗る自転車だったけど
今度のはフツーのママチャリタイプ。
背中と足が直角になるような姿勢で乗る。
前のとは乗ってるときの姿勢が違うので
ちょっと乗りずらい。
なれるまで、ヨタヨタとゆっくり走らないと。。(^^;
 
 
関係ないけど、背中と足が直角といえば
バイクに乗ってるおじさんは
だいたいそういう姿勢だよね(笑)