once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

もうひとつブログを。。

花用のブログを立ち上げようかと思い、
ヤフーでもうひとつブログを開設をこころみた。


が、不正なアクセスどうこうで
開設できなかった。


わ、わたしが何したっていうの!?(T T)
と、一瞬だけ思ったけど
こっちのブログとID入力して使い分けるのは面倒くさいので
別の会社のブログでやることにしよう。
と、すぐさま立ち直りました(笑)


花用のブログでは、花や草木の写真をUpしたり
バーブティーのことやアロマオイル、果物を使った飲み物&デザートの紹介
(紹介ってほどの知識はないけど)
その他、仕事につながる人との繋がりができたらいいなあ~といった目的で
進めていこうかなと思ってます。
日常のことは書かないで、あくまでも植物に関連することだけね。


どんなニックネーム&どんなブログタイトルにするのかは
まだ考えちう。。


こっちと違うキャラでやろうかな?(笑)
お嬢キャラでいくか、おっかさんキャラでいくか。。
それとも無機質な感じでいくか、男か女が分からないような文章を書くか。。
うしし。考えてるだけでも楽すぃ~。